FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGFF2018開催決定のご挨拶(代表挨拶)

 いつ遊びに来ても楽しめる。
 いろんな人と自由に交流できる。

 そんなコンベンションを目指して、2015年から始まった『Table Game Fun Festa(TGFF)』は、みなさんのご支援のおかげで、3年連続で開催することができ、またとてもたくさんの方に好評をいただきました。
 2017年に開催された第3回は、場所も「京セラドーム大阪スカイホール」に移り、ゲームプレイ参加者500名弱、物販ブースなどのオープンスペースを含めると、約700名の方に来場いただきました。
 改めて、本当にありがとうございます。

 そして、来る2018年——夏。

 『TGFF2018』を、7月15日(日)に開催することが、決定しました!

 会場は、2017年と同じ、「京セラドーム大阪・スカイドーム」様。

 次回も、あの「大阪ドーム」で開催です!

 ワンフロアの広い空間で、大勢の人たちとゲームを楽しんだり、お買い物をしたり。
 素晴らしい一体感と共に、一日思う存分、楽しむことができます。
 ボードゲームも、テーブルトークRPGも、トークショーも、遊びたいものを自由に遊ぶことができる、自由なゲームイベント、『TGFF』。

 スタッフ、GM、インストラクター一同、少しでも多く、みなさんと楽しい時間を共有できるよう、精一杯準備をさせていただきますので、ぜひ、ご家族やご友人とお誘い合わせの上、遊びに来ていただけると嬉しく思います。

 2018年も、一緒にたっぷり、ゲームを楽しみましょう!


 TGFFF代表 北沢慶
スポンサーサイト
プロフィール

Table Game Fun Festa(TGFF公式)

Author:Table Game Fun Festa(TGFF公式)
【TGFFとは】
代表北沢慶(グループSNE)を中心にプロアマ問わず皆で遊ぼう!と2015年から有志スタッフにて大阪で開催されている「TRPGやボードゲーム・カードゲームなどアナログゲームのイベント」です。

Twitter:@TGFunFesta

最新記事
カテゴリ
公式Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。