FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卓予約する場合のペア券の取り扱いについて

卓予約する場合のペア券の取り扱いについて

毎年当日受付後にお二人の参加者さんの参加券を1枚のセットにする「ペア券」化を行っておりますが、今年もペア券については同様に当日会場内で受け付ける予定ですので予約時には対応できません。
(当日パンフレットなどと一緒にお渡しする卓抽選券がお二人分揃って必要なため)

ですが、ペアで申し込みしたい!という希望もお聞きしておりますので
ペア券化は出来ませんが抽選時に可能な限り対応したいと考えています。

ペアをご希望の方は
卓予約フォームより応募される際に
コメント欄に相手方の『おなまえ』を記載の上ペア希望とお書き下さい。

予約フォームのペア注意

なりすましや、一方的なペア希望などを避けるため
『双方の申し込みで相互関係が確認された』場合のみ
なるべくペアとして扱えるようにしたいと思います
(もし、その条件を満たさない場合でも通常のお一人の予約申し込みとして受付はさせていただきます)


なお、ペア扱い希望でお申し込みされた方は
受付終了後、予約卓集合場所に行く本部ペア券受付にてペア券化してくださいますようよろしくお願いします
スポンサーサイト
プロフィール

Table Game Fun Festa(TGFF公式)

Author:Table Game Fun Festa(TGFF公式)
【TGFFとは】
代表北沢慶(グループSNE)を中心にプロアマ問わず皆で遊ぼう!と2015年から有志スタッフにて大阪で開催されている「TRPGやボードゲーム・カードゲームなどアナログゲームのイベント」です。

Twitter:@TGFunFesta

最新記事
カテゴリ
公式Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。