FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年 今年もTableGameFunFesta開催します!

 いろんなゲームを楽しみたい。

 いろんな人と、楽しい時間を共有したい。

 自由に、気軽に、新しい面白さと出会う場所。


 
『テーブルゲームファンフェスタ』は、そんな想いから始まりました。

 ふらりと遊びに来て、好きなゲームを遊んで、好きな時間に帰ったり、ちょっとどこかで休憩して、また遊びに戻ってきたり。
 そんな自由な空間を目指した結果、昨年の第一回は、ありがたいことに約300人の方にご来場いただき、大変盛況のうちに閉幕することができました。

 多くの人が出会い、共にテーブルを囲み、コミュニケーションしながら楽しむ——アナログゲームの醍醐味は、そこにあると思っています。
 だからこそ、「テーブルトークRPG」や「ボードゲーム」「カードゲーム」をやってみたい、どんなものか知りたい、体験したい、そんな方に、気楽にご来場いただければ、本当にうれしく思います。
 同時に、いろんなゲームをとにかくたくさん遊びたい! いろんな人と盛り上がりたい! そんなゲーム大好きな方々にも、思う存分楽しんでいただきたいと考えています。

 昨年は数多くのゲームマスター、インストラクターのご協力と、たくさんのスタッフのみなさんに支えていただき、本当に素晴らしいイベントになったと感動しました。今年もこの強力なGM、インストラクター、スタッフの方々に加え、私が所属するゲームクリエイター集団、グループSNEもGMやスタッフとして、協力してくれることになりました。


 卓数、ゲーム数も昨年以上にパワーアップし、少しでも多くの方に気持ちよく楽しんでいただけるよう、現在全力で準備を進めています。
 そしてここへ、参加者のみなさんに加わっていただくことで、『テーブルゲームファンフェスタ2016』は完成します。

『テーブルゲーム』を、たっぷり楽しむ(ファン)、お祭り(フェスタ)。
 
 ぜひ一緒に、楽しみましょう!

 みなさんのご参加を、心よりお待ちしております。


 主催:北沢慶
スポンサーサイト
プロフィール

Table Game Fun Festa(TGFF公式)

Author:Table Game Fun Festa(TGFF公式)
【TGFFとは】
代表北沢慶(グループSNE)を中心にプロアマ問わず皆で遊ぼう!と2015年から有志スタッフにて大阪で開催されている「TRPGやボードゲーム・カードゲームなどアナログゲームのイベント」です。

Twitter:@TGFunFesta

最新記事
カテゴリ
公式Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。