fc2ブログ

イベントに関するご質問/ご相談

HPにお問合せ頂いた事で同じような疑問を持たれている方もいるのではと思い、ブログで編集の上例示させて頂きます。
参加の参考になれば、幸いです。


質問①:参加できるのはセッションは、基本的に1回ですか?
回答①:時間帯が重なっていない場合は、2回参加できる場合もあります。
     具体的には、朝10:30開始卓と夕方16:30開始卓など。
     ただ抽選に漏れる場合もありますので、ご理解ください。

質問②:別卓の見学・閲覧につきまして
回答②:卓を間近で見学・閲覧して頂くことはできません。
     当日は、ホールをブロックに区切ってゲームをするのですが、各ブロック間の通路から見て頂くことはできます。
     ただ参加者の方やGMの方に話しかけたり、様子を撮影して頂くことはできません。

質問③:所持品は参加費以外に何がありますか?
回答③:筆記用具をご用意しておいて下さい。消すことができるシャープペンシルと消しゴムが便利です。
     ゲームによってはサイコロを必要としますが、貸し出しでも対応可能です。

質問④:小中高校生無料に関しまして
回答④:小学生、中学生、高校生が対象です。
     定時制高校、高等専門学校(高専)の方も対象となります。
     通常の高校卒業後、入られる専門学校生の方は、対象外となります。
     当日、受付にて学生証を提示して頂く予定となります。(忘れた場合でも受付スタッフに相談下さい)

質問⑤:TRPG卓の抽選につきまして
回答⑤:予約等行っておりませんので、当日会場にて抽選となります。
     詳細な時間につきましては、HPのスケジュールをご確認下さい。

質問⑥:トークショーのタイムテーブル等につきまして
回答⑥:話者と時間の公表が遅れており申し訳ございません。
     もう少々お時間をください。後日発表させて頂きます。

質問⑦:ツイッターでの諸注意やマナーのHPにて確認をお願いしている事につきまして
回答⑦:公式HPのUP作業が遅れており申し訳ございません。
     近日中に更新すべく作業中です。


TGFFF:竜樹
スポンサーサイト



プロフィール

Table Game Fun Festa(TGFF公式)

Author:Table Game Fun Festa(TGFF公式)
【TGFFとは】
代表北沢慶(グループSNE)を中心にプロアマ問わず皆で遊ぼう!と2015年から有志スタッフにて大阪で開催されている「TRPGやボードゲーム・カードゲームなどアナログゲームのイベント」です。

Twitter:@TGFunFesta

最新記事
カテゴリ
C93 (1)
公式Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR