FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もトークショーやります!

TGFF2016では今年も開催時間中に7~8回のトークショウが行われる予定です!

<<トークショウ予定ゲスト>>
(50音順)
秋田 みやび 先生
石野 力 先生
大井 雄紀 先生
川人 忠明 先生
こあらだ まり 先生
佐々宮 智志先生
芝村 裕吏 先生
友野 詳 先生
永田 愁 先生
西岡 拓哉 先生
番棚 葵 先生
藤澤 さなえ 先生
ベーテ・有理・黒崎 先生
安田 均 先生
力造 先生
(柘植 めぐみ 先生)
北沢 慶(TGFF代表)
+α???

「ソード・ワールド2.0」や「神我狩」など人気作品の話題や
ベテランには懐かしい(?)期待の新作??
「トンネルズ&トロールズ」や「ゴーストハンター03」のお話
そして他所では聞けないあの先生のあんな話やこんな話などが飛び出すかも!?

TRPGやボードゲームに遊びつかれたときでも
合間の待ち時間のときでも
1日に何度も開催されるのでゲームと共に楽しめるないようになっています

勿論ずっとトークショウで先生方の話を聞いていることも可能!

ゲームをしたり、トークショウを楽しんだり、ダイスの販売を覗いてみたり
自分の興味に合わせて1日楽しめるのがTGFFのいいところなので、ぜひ皆さん当日は色々楽しんでくださいね♪

※内容・ゲストについては当日までに変更の可能性があります


スタッフ:あやね
スポンサーサイト

2016年 今年もTableGameFunFesta開催します!

 いろんなゲームを楽しみたい。

 いろんな人と、楽しい時間を共有したい。

 自由に、気軽に、新しい面白さと出会う場所。


 
『テーブルゲームファンフェスタ』は、そんな想いから始まりました。

 ふらりと遊びに来て、好きなゲームを遊んで、好きな時間に帰ったり、ちょっとどこかで休憩して、また遊びに戻ってきたり。
 そんな自由な空間を目指した結果、昨年の第一回は、ありがたいことに約300人の方にご来場いただき、大変盛況のうちに閉幕することができました。

 多くの人が出会い、共にテーブルを囲み、コミュニケーションしながら楽しむ——アナログゲームの醍醐味は、そこにあると思っています。
 だからこそ、「テーブルトークRPG」や「ボードゲーム」「カードゲーム」をやってみたい、どんなものか知りたい、体験したい、そんな方に、気楽にご来場いただければ、本当にうれしく思います。
 同時に、いろんなゲームをとにかくたくさん遊びたい! いろんな人と盛り上がりたい! そんなゲーム大好きな方々にも、思う存分楽しんでいただきたいと考えています。

 昨年は数多くのゲームマスター、インストラクターのご協力と、たくさんのスタッフのみなさんに支えていただき、本当に素晴らしいイベントになったと感動しました。今年もこの強力なGM、インストラクター、スタッフの方々に加え、私が所属するゲームクリエイター集団、グループSNEもGMやスタッフとして、協力してくれることになりました。


 卓数、ゲーム数も昨年以上にパワーアップし、少しでも多くの方に気持ちよく楽しんでいただけるよう、現在全力で準備を進めています。
 そしてここへ、参加者のみなさんに加わっていただくことで、『テーブルゲームファンフェスタ2016』は完成します。

『テーブルゲーム』を、たっぷり楽しむ(ファン)、お祭り(フェスタ)。
 
 ぜひ一緒に、楽しみましょう!

 みなさんのご参加を、心よりお待ちしております。


 主催:北沢慶
プロフィール

Table Game Fun Festa(TGFF公式)

Author:Table Game Fun Festa(TGFF公式)
【TGFFとは】
代表北沢慶(グループSNE)を中心にプロアマ問わず皆で遊ぼう!と2015年から有志スタッフにて大阪で開催されている「TRPGやボードゲーム・カードゲームなどアナログゲームのイベント」です。

Twitter:@TGFunFesta

最新記事
カテゴリ
公式Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。