TGFF公式ページ

TRPG卓タイムスケジュール

TGFF2017のTRPG卓は今年も
 ・軽く体験できる「1時間卓」
 ・システムもシナリオも体験できる「3時間卓」
 ・腰をすえてじっくり取り組む「5時間卓」
の3種類を準備しています。

TRPG卓タイムスケジュール表2

「3時間卓」予定開始時間
10:15 (一部事前予約予定)
12:15 (一部事前予約予定)
14:15
16:15
の1日4回

「5時間卓」予定開始時間
10:15 (一部事前予約予定)
12:15 (一部事前予約予定)
の1日2回

「1時間卓」の予定開始時間
10:15 (事前予約予定)
11:45 (10:45~配布予定)
13:15 (事前予約予定)
14:45 (12:45~配布予定)
17:00 (14:45~配布予定)
18:30 (16:45~配布予定)



「3時間卓」と「5時間卓」は決められた抽選時間に抽選会場で抽選を行いますので、各々の希望卓の募集場所へ集まっていただき一斉抽選を行う方式となります。
「1時間卓」は当日の決められた時間帯に「卓参加券」を配布致しますので、配布時間に配布場所に来ていただいた方から先着順に配布することになります。

運が良ければどんなに人気の卓でもさくっと入れる「3時間卓」と「5時間卓」
誰よりも早くから地道に並べば必ず希望卓に入れる「1時間卓」
行きたい卓の抽選や配布の時間をチェックして、1日楽しんで下さいね!
2017-05-10 : 2017 告知 :
Pagetop

TGFF2017 開催概要

『TGFF2017』開催概要

名称:テーブルゲームファンフェスタ(TABLE GAME FUN FESTA)2017
日時:2017年7月16日(日)
   10:00~20:00(時間内出入自由)
場所:京セラドーム大阪 9F スカイホールE・Fブロック
(http://www.kyoceradome-osaka.jp/access/)
参加費
 一般 3000円 
 前売 2500円
 レイト入場 2000円(※14時以降)
 ※高校生以下 無料!!

内容:TRPGやボードゲームのプレイ
    ゲストによるトークショウ など

web:http://tgff.info/
twitter:@TGFunFesta

主催:北沢 慶(グループSNE所属)
運営団体:TGFFF(テーブルゲームファンフェスタフェローズ)
2017-04-08 : 2017 告知 :
Pagetop

TGFF2017開催決定のご挨拶

 いつ遊びに来ても楽しめる。
 いろんな人と自由に交流できる。

 そんなコンベンションを目指して、2015年に開催された、第1回『Table Game Fun Festa(TGFF)』は、みなさんのご支援のおかげで、大成功に終わりました。
 昨年開催された第2回は、なんと第1回の参加者を100名も上回る、400名超もの方にご来場いただき、大盛況となりました。
 そして今年——2017年。

『TGFF2017』を、7月16日(日)に開催することを決定しました!

 これも、「楽しかった!」「また来年も!」という、数多くの方の声援に支えられてのことです。
 本当にありがとうございます!

 今年は、さらに快適に楽しんでいただくため、『京セラドーム大阪 スカイホール』が会場となりました。

 そう! いわゆるあの、「大阪ドーム」です!

 残念ながらアリーナではないので、マウンドでセッション! というわけにはいきませんが。

 スカイホールも、かなり広さ!
 なにより、ひと繋がりのフラットなフロアなので、会場の一体感は抜群!
 みんなで一緒にゲームを楽しむには、最適の会場です!

 ただ、広い会場となった分、どうしても参加費を大きく値上げしなくてはなりませんでした。お詫び申し上げるとともに、その点、どうかご理解いただければ幸いです。

 スタッフ、GM、インストラクター一同、今年もより多くのみなさんと、思う存分ゲームを楽しみたい気持ちで、お待ちしております。
 どうぞ、ご家族、ご友人、お誘い合わせの上、ご来場いただければ幸いです。

 ぜひ一緒に、思いっきりゲームを楽しみましょう!


 TGFFF代表 北沢慶
2017-03-01 : 2017 TGFF :
Pagetop

Twitterで時折アンケートやってます

TRPG・ボドゲ・カドゲに関することやTGFFにまつわることを、Twitterにてアンケートさせていただいて
をモーメントでまとめてみていますのでよろしければご覧ください!
https://twitter.com/i/moments/829225510798499842

予想通りのもの、予想外のもの
皆さんの意見が色々見えて楽しいですね~

2017-02-25 : 未分類 :
Pagetop

冬コミでのTGFF2016パンフレット頒布について

この夏のTGFF2016には参加出来なかったけどパンフレット欲しい!という要望にお応えし
夏コミに続き冬コミ(C91)でも関係者の個人ブースなどで残部を頒布することが決定しました!

また、TGFF2016当日に参加者さんに配布させていただいていたクリアファイルですが、こちらも入手のご要望をいただきましたので(数に限りはございますが)準備する予定です。
ロゴマークが入ったシンプルなものですので、当日の参加者さんからも「これなら使えるから来れなかった友達へのお土産にしたい」など言っていただけたものとなります。おそらく仕事や学校で使っていても違和感のないグッズだと思います。(でも箔押なんですよ!)

コミックマーケット91(C91)
東京ビックサイト

1日目 12月29日(木)
 東ヌ26a 『Dwarven・Heaven』(表紙イラストの新垣真和先生のサークル)※パンフレットのみ
 東オ05ab 『KTOC』『工房できるかな』(GMといはんのサークル)

3日目 12月31日(土)
 西む32a 『チーム@軒下』(スタッフまりあすのサークル)
※3日目は2015のパンフレット残部も頒布予定です※


コミケ当日はなるべくTGFFスタッフも売り子やお手伝いで参加出来るよう調整中です
また、皆さんの感想やお声を直接聞かせていただけるのを楽しみにしています。

寒い上に年の瀬で忙しい時期ですが、よろしければ是非気軽にお立ち寄りください!



スタッフ:あやね
2016-12-14 : 2016 告知 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Table Game Fun Festa(TGFF公式)

Author:Table Game Fun Festa(TGFF公式)
【TGFFとは】
代表北沢慶(グループSNE)を中心にプロアマ問わず皆で遊ぼう!と2015年、2016年に有志スタッフにて大阪で開催されたTRPGやボードゲーム・カードゲームなどアナログゲームのイベントです。

Twitter:@TGFunFesta

公式Twitter

検索フォーム

QRコード

QR